Reboot

皆様、お久しぶりです。
出ては消えてを繰り返してるretroです。

丁度前のブログを辞めたのは今から半年程前でした。
半年経って「また書いてみよう」と思ったら復活させるつもりでした。

去年は色々とあってブログにまで手が回りませんでしたが、体の調子もあの時と比べると回復して来てますし(今は持病が悪化してますが)、新しい場所で。そしてがむしゃらにAppleを追いかけてた「あの時」と同じブログ名で再出発したいと思います。

昔に比べたら更新は疎らになると思いますが、小さくまとまってヒッソリこっそりと書いて行こうと思います。

皆様、宜しくお願いします。


2011年6月15日
Retro@Diary 管理人 retro
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい!
retroさん、こんばんは!

Retro@Diary、涙を誘うタイトルです。
こちらでもまた、ゆっくりとまったりと遊びましょうネ!^^
楽しみにしてます!
retroさん、Blog復活おめでとうございます!
自然体のretroさんの記事、楽しみにしています(^-^)
無理のない範囲で頑張って下さい♪
復活、喜んでます!
retroさん おはようございます!
カムバ〜ック! と願ってましたが、来ましたね♪

ブログは心のままに気ままに書いて行けばいいと思ってます。
僕のブログのように、月1回エントリーでもいいんじゃないかと。
そして、retroさんのズバッと言い切るエントリーにも期待していますよ!(^-^)/
復活楽しみ
retroさんおかえりなさい

更新楽しみにしております。
でもあまり無理のないようにしてください。
あ、リンクありがとうございます。
皆様、ありがとうございます!
>ミナ☆アツくん
どうもー!初めて書いたブログのタイトルですし、これでやって行こうとか。f(^^)
宜しくです!


>エルモさん
コメントありがとです。(^^)
シンプルに行こうと思います。今後も宜しくです!


>senJ4 さん
暫くです!コメントありがとうです。(^^)
ズバッと言って失敗する事も多々ありますが、今後も宜しくです!


>tatoさん
ブログでは初めてですね!
更新の度にブログは読ませて貰ってます。
今後も宜しくでーす!(^^)
おかえりなさい。
また、まったりと行きましょう。
>dbacks51さん
モノさん、お久しぶりです。
本当に「また」と言った感じですが、シンプルに書いて行こうと思います。

宜しくでーす。(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
